らんぼるぎにゅう

日ごろの出来事や趣味について

いい加減寝オチするクセは直したいんですけど

せっかく家にネット回線が繋がったので、色々面白い事を探しているうちに

ニコニコ生放送でゲーム実況配信を視聴するのが日課になりました。

そこまで面白いかというと実はそこまででもないのですが、

配信する生主さんとリアルタイムでやりとりが出来たりすると言う

テレビでは絶対にに出来ない楽しみがありますからね。

 




日々の暇つぶしには最高のものを見つけたのはいいのですが、

最近ちょっと困った事があります。

放送を見ながらもいつの間にか寝てしまう、いわゆる寝オチを

頻繁にやらかすようになってしまったのです。

コタツに入ってテレビ見ながら寝るのと大差はないですが、

それはもう克服しましたからね。



その体に悪い習慣をパソコンでやっちゃうようになっては

元の木阿弥なんですよね・・・。