らんぼるぎにゅう

日ごろの出来事や趣味について

気ままな我が家のニャンコが珍しく私に甘えてきた

時たま私に見せてくれる愛らしい表情の我が家のニャンコ、普段は私に何の興味も持たない仔なのに何でだろうか?今日はいつもと違った態度を見せてくることに少々戸惑いを見せている飼い主の私なのです。



日頃は私よりも私の彼女にべた惚れな我が家のニャンコなので私に対してあまり愛らしい態度を見せられると何か裏がある!って勘ぐってしまうのは大人としてダメなところの考え方なのです。末っ子長男姉2人



ソッと私の隣に座って私に興味を持ってと言わんばかりに毛繕いを見せてくるのを見ていると今なら撫でても良いよって言ってるように見えたので撫でて見たらネコパンチされてキョトンとしてしまう私なのです。いやはやネコとは本当に我侭で難しい生き物なのです。