らんぼるぎにゅう

日ごろの出来事や趣味について

夕方くらいからアマゾンで欲しいものを探していました

今日は休日だったので、ほとんど外出することもなく過ごしていました。

2時くらいに娘が帰ってきましたので、少し遊んだりもしていましたが夕方くらいになると娘はアニメに夢中になって少しだけ私も解放され自由な時間を過ごしました。

そんな時にしていたのはずっとアマゾンで欲しい商品を探すことでした。

私はたくさんのポイントサイトに登録していますしたくさんのアプリにも登録しています。

最近のスマホアプリにはゲームアプリなどをダウンロードするだけでポイントが貯まっていくものが多く存在しています。

 


それも一度ダウンロードしたら終わりというわけでは無く、毎月アクセスすることが出来ます。

そのために毎月数百円程度はポイントが簡単に貯まっていきます。

ある程度のポイントが貯まると換金処理をするのですが私の場合にはアマゾンギフト券に換金することがほとんどです。

そしてそんな日々を繰り返していると、結構な資金になっていますので何か購入するものは無いかと探す日々があり、今日が探していた日でした。

特別欲しい商品があるわけでは無いのですが、ある程度の資金になると使いたい衝動に駆られてしまい今日はとりあえずゲームソフトを探していました。

もちろん大事な資金ではありますので新品ソフトを購入するつもりはありませんが、中古品でも値段は様々で、店舗に買いに行くより圧倒的にインターネットは安いです。

結局1時間くらい検索していましたが結局購入には至りませんでした。

ただたくさん考えましたのでウインドショッピング気分で楽しむことは出来ました。

 

青は藍より出でて藍よりも青 http://bloglink.cc/bkklog/