らんぼるぎにゅう

日ごろの出来事や趣味について

DMM英会話で英会話を始めてみました

前から英会話に興味があって、英会話を習いたいなと思っていました。それで今ではインターネットで習えるところがあると聞いて、たどり着いたのがDMM英会話です。



クレジット払いで申し込めば1か月9800円のコースが980円で始められるのですごくお得だなと。最初に25分間の無料レッスンが受けらえるので、まずはどんなもんなのか試すつもりで登録してみました。

 



レッスンを受けてみた感想は、講師の方が私のレベルに合わせて会話してくれましたのでよかったです。会話に詰まったら、日本語でサポートしてくれるので私のような初心者でも安心ですね。オンラインで一対一で直接会話するのでしっかり学べそうな感じです。



まずはこのままDMM英会話に登録して1か月頑張ってみようかなと思います。続けてみることが大事なんですよね。